プロフィール

★勝ちゃん★

Author:★勝ちゃん★
競馬暦10年を突破した学生です。
昨年は、回収率120%を超えマシタ。
今年も回収率100%越メザスシカナイ…。

~今年の馬券購入結果~
01月07日 +15700円 
01月13日 -1000 円
01月14日 +4600 円
01月20日 +17600円
01月21日 -7800 円 

本年合計回収率:129.6%


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


RSSフィード


伝説の名馬:Deep Impact

感動をありがとう☆ディープイパクト7冠達成記念Zippoライター!【1月22日予約締め切り】【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】


ブロとも申請フォーム


FC2ブログジャンキー
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お馬ちゃん
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆+回収の方の予想はこちらからどうぞm(_ _)m→人気ブログランキング   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


結局競馬場に到着したのが、【京都10R】が始まる20分前ぐらいでした。
そして、⑪セレスステーラーのパドックの見栄えに感動☆
ワイドで⑨ワンマンシャチョウ・⑩マイネルファーマ・⑮レグルスキッド相手に購入。
結果は、⑪セレスステーラー1着、⑨ワンマンシャチョウ2着で見事的中でした。
4着に鼻差で⑩マイネルファーマが惜しくも負けたので残念でした。

遊びで買った馬券が幸先良いスタートを切ってくれるかな?と思っていたのが大間違いでした。

次に【平安S】ですね。んー⑨バンブーエールしかいないでしょ。馬体も抜群に良いしこれはへたしたら連対もあるかも、と思い馬連・ワイドをダブル購入。
結果は、大ハズレ。予想した馬はことごとく散りましたw
まぁこれが競馬という現実を突きつけられましたね。

さぁ気を取り直して【京都12R】。
ここは、⑨アドマイヤキラメキで勝負は堅そうですね。
何があっても3着以内は確保すると思い、枠連で購入。
②枠、⑤枠、⑧枠相手にいきました。
結果、枠連は①-③とこれも散りましたねw
馬連が②-⑤だったので、間違えて馬連を買ってたら…。
変な妄想も浮かんで馬券を確認したらやっぱ枠連ですよね…。

散々な結果に終わりましたが、来週は頑張りますー。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントありがとうございました

こんばんは。遅ればせながら、この前は私のブログに訪問・コメントありがとうございました(^^

回収率100%越えてるんですね、すごいです!予想を参考にさせてもらおうかなと思います。私は、なかなか100%の壁を越えられずにいます(^^;

では、ポチっとして帰ります。またお邪魔に伺いますね(^^

競馬必勝法

競馬の必勝法をついに発見しました^^! また、遊びにきます。応援ポチ☆☆ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?


あの「インフォトップ]のギャンブル部門で1位!」の商品です!競馬で本気で稼ぎたい人なら、誰でも同じ劇的な変化と結果を得られます。競馬で本気で稼ぎたい!・・・という気持ちのない人にとっては何の価値もないホームページです。


ブログで稼ぐ!アフィリエイトで月商30万円以上!


 あなたの競馬の常識を変えてしまう驚異の的中率。それにも勝る数千パ  ーセントの超驚き奇跡の回収率を解説したマニュアル。


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © 本命主義の競馬予想 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
